娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

いや、本当に

2007年08月31日 23時02分48秒 | Weblog
立ち方も今時でしょ。
いつもゴスロリ系の雑誌を見ると「この立ち方はやめろ!」とか言ってる私ですが、やす絵さんは、良いんです(笑)。

だって、可愛いじゃん、この方が(笑)。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや、可愛いんでないかい(笑) | トップ | UPもいけてますよ。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むう (いちのしん)
2007-09-01 10:45:41
ゴスロリ系の雑誌もチェックしている旦那も可愛い。
(九月は福槌屋困らせ月間)
返信する
か、可愛い、の? (福槌屋の旦那)
2007-09-01 22:46:56
いちのしんさま
ファッションがデフォルトでゴスロリなお嬢様がいらっしゃってですね、その方が見せて下さるんです。

なので、「ケラ」と「ゴシック・ロリータ・バイブル」は毎号チェックしています。
そして、好みなものをコピーして、お針の持てる方に押しつけるという極悪なことをしております(笑)。
返信する
今日果物屋の前を通ったら… (hatsuhi)
2007-09-01 23:03:45
やす絵さんと同じ帽子を被った果物がいっぱい置いてあって、なんか複雑な気持ちになってしまいました。
やす絵さん、美味しそう!(って、そっちかい!?)
いやいや、このリンゴ可愛いとは思えませんでしたから……(-_-;)
返信する
あ、あれだ、フルーツの (福槌屋の旦那)
2007-09-01 23:42:53
hatsuhiさま
桃も被ってますよね(笑)。

はい、確かにまんまでございます。
やす絵さん、美味しそう!ってことで。
返信する
それは (いちのしん)
2007-09-02 02:02:43
恵まれた環境!
いいですねえ、好みのものを押し付ける!(笑)
普段自分が読まない雑誌って人に見せてもらうとすごく新鮮ですよね。
返信する
桃はいけません(笑) (hatsuhi)
2007-09-02 02:26:33
ああ、やす絵さんの顔が桃に見えて参りました。
もうイケマセン。
食べてしまいそうです。
ホントに美味しそう。……(笑)

119番お願いします。OTL

返信する
おはようございます。 (福槌屋の旦那)
2007-09-02 10:58:44
いちのしんさま
でもね、そのゴスロリの方にもお針の持てる方にも、私の好みはバレバレです(笑)。
「それって言うと思った!」ってね。

そう、新鮮というか、好奇心をそそられるというか、こんな世界があるのか!ですよね。
熱帯魚の雑誌とか面白かったなあ。

hatsuhiさま
119番は自己申告で言ってください。
ま、やす絵さんは可愛いので仕方ありませんが(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事