娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

ご質問があったので

2007年05月20日 22時50分31秒 | Weblog
前にもご説明したかも知れませんが、やす絵さんの着替えはだいたい7日位間を置いてやっているのです。
これは、mixiの日記だけでUPしていた頃、2、3日続いてあげると「また、服買ったの?」と突っ込まれたものですから、7日分くらいある日記の項目の中に「娘自まん」はひとつにしようと、これは、ただのマイルールです。

で、「今日で着替えOKだったのに」とか言うセリフが出ることになるのです。
誰に、どうOK、とか言うことでなく、私自身のルールに従ってなのです。

こちらだと気兼ねないんですけど。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でも、やっぱり、ちょっと地味? | トップ | 白いブラウスに黒い服 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのファミリーの (ヘニョ)
2007-05-21 02:12:02
ウエンズデイを想像しちゃいました(笑)
地でいけそうな…ゲフゲフ

やす絵さんデコがかわいい。
返信する
わお!なんてこった! (福槌屋の旦那)
2007-05-21 10:41:25
ヘニョさま
ウェンズデイ! まんまじゃないですか!
何で気が付かなかったんだろう。
って言うか、気が付かなかった自分が口惜しい(笑)。

どんな服着ていたか、映画、見直さなきゃ。

いやあ、ヘニョさん、思いっきり愛しております(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事