娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

白いブラウスに黒い服

2007年05月21日 23時27分48秒 | Weblog
違ったかなあ。

いや、ほら、アダ○ス・ファミリーのウェンズデイの服ですよ。
立ち襟ひだひだの白いブラウスだったような気がするんですけど・・・・・・・・・

ハンド君、どこかにないかなあ(笑)。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご質問があったので | トップ | ウェンズデイ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった…! (ヘニョ)
2007-05-22 00:44:20
あえて伏せてたらどうしようとか思ってました(笑)

たしか立ち襟でしたよね。
リボンはどうだったか覚えてないんですが。

どこかから手だけもぎとってくればいいですよ(笑)
返信する
いやあ、見つからないです (福槌屋の旦那)
2007-05-22 01:07:33
へにょさま
やっぱ、映画見るしかないか、です。
ネットに落ちてないかと思ったんですけど、クリスティーナ・リッチの育った写真ばっかりでした。
乳出してたり(笑)。

何とかしたいと思います。
返信する
立ち襟じゃなく…! (ヘニョ)
2007-05-23 00:22:46
普通のエリでしたー。
ttp://www.audio-visual-trivia.com/2005/08/the_addams_family_1.html

ちっちゃくて良く分からないんですが。
内容はすごく詳しいですここ。
返信する
さっそく行ってみました。 (福槌屋の旦那)
2007-05-23 00:35:33
へにょさま
ありがとうございます。

シャツカラーでグレーの服!
全然思っていたのと違いますね(笑)。
三つ編みみたいだし。

頑張る方向で行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事