娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

黒髪ぱっつん

2006年07月25日 23時32分48秒 | Weblog
このウィッグもお気に入り。
ゴシックにも着物にも合いますので、使い回しが効きます。

赤い目もなかなか素敵でしょ。
ちょっと、クマさんに悪さを企んでいる感じですけど(笑)。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一応、10月の土曜日計画は... | トップ | 日々、更新(笑)。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くまさんよりも… (あーにゃん)
2006-07-26 05:52:17
旦那に対してたくらんでいる気がするのは、私だけでしょうか……(爆)
返信する
でしょ、やっぱり。 (福槌屋の旦那)
2006-07-26 21:20:02
たくらんでますよね(笑)。



でも、私にだったとは。

あれですか、生命保険はいくら掛けようかとか、一番解りにくいのはアルカロイド系かしらとか、考えてるのかなあ。
返信する
たくらんでますねえ (一之進)
2006-07-26 21:31:50
「おとう様の蔵書、ブックオフに査定に来てもらったらいくらになるかしら」



は、ある意味生命保険より嫌でしょう。
返信する
その時は教えてやって下さい。 (福槌屋の旦那)
2006-07-26 22:48:01
「うちの本はブック●フでは値が付かないから、普通の古書店を呼びなさい」って。



「嫌反応」じゃなくて、それに「備えている」じゃん、私(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事