娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

一応、10月の土曜日計画は確定!

2006年07月24日 23時48分28秒 | Weblog
日付が確定し次第、お約束した皆様にはご連絡するように致します。
皆様それまで、気分を盛り上げて、気を長くお待ち下さいませ(笑)。

デフォルトの髪の毛です。
カッターで切り離して剥がしてあるので、この分れた前髪の間から傷口が覗いてしまいます。
なので、帽子を着用、なのです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまった(笑)。 | トップ | 黒髪ぱっつん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、お嬢さま~vvvvv (あーにゃん)
2006-07-25 06:23:16
お嬢さまですね。パリジェンヌ風ですね。(私にはそう見えます)もう最近、やす絵さんの魅力にメロメロです
返信する
やはり (一之進)
2006-07-25 08:52:55
やす絵さんはお嬢さま系がよく似合う…。

しかし雰囲気ありますねえ。
返信する
やっぱ、お嬢さま?(笑) (福槌屋の旦那)
2006-07-25 23:27:54
あーにゃんさま

そうか、パリジェンヌかあ。

今度、写真を撮り直そうと思っていますので、その時はそんな演出にしたいと思います(笑)。

なんだろう?持ち道具は「フランスパン」かな?(笑)



一之進さま

本当にねえ。

写真ごとに違う雰囲気になるのが不思議ですよね。

お嬢さま系、今後も多いと思います(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事