娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

「猫とカエル社」さんと言えば

2006年07月17日 22時11分02秒 | Weblog
この服を作って下さった方です。
本当はお着物も作って下さってあるんですけど、これは秋になってから。

やす絵さんにとっての最初の本格サマーウェアでした。
このアングルの写真は初公開(笑)。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とってもハッピー | トップ | 涼しいから良いかな? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁぁぁぁっ (陸奥)
2006-07-18 15:44:26
いぢめがそんなに楽しいですか………↓↓カエル社様……あぁぁぁぁっ(´∀`?)?素敵過ぎです
返信する
Unknown (まお)
2006-07-18 23:11:08
おぁ、なんだか色っぽいというか大人っぽいのかな。

オレンジお目めだと正面を見据えてて強そうですよね。
返信する
いじめてないもん(笑) (福槌屋の旦那)
2006-07-18 23:34:53
むつさま

とんでもない、いじめてなんかないですよ。

やだなあ、人聞きの悪い。



ちょっと、見せびらかしたけど(笑)。



まおさま

緑と赤が横目してて、ほとんどパープルに見えるブルーグレーとオレンジっぽい茶色が、正面目なのです。

正面の目が怖い方もあるので、つい、意識的にずらして写真を撮っています。

そう、やっぱり「見据え」てる感じになりますものね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事