娘自まん(笑)

福槌屋の看板娘「やす絵」さんの写真を中心とした近況報告

涼しいから良いかな?

2006年07月18日 23時39分06秒 | Weblog
なんかね、下手な時に出すと「暑苦しい」って怒られそうですから。

これは「ドーリー・ドーリー」だかに型紙が載っていたのを、ブライス仲間の、けみさんに縫って頂いたものです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「猫とカエル社」さんと言えば | トップ | 雨の日の装いってないしなあ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旦那それでもこれは (一之進)
2006-07-19 19:11:58
冬向きだ!

いくら長野が北国だからって!
返信する
でも、ほら (福槌屋の旦那)
2006-07-19 21:25:16
「可愛いは正義!」だから<苺ましまろ



そうそう、お土産に頂いた「電撃」の中国版に出てたんですけど、「苺ましまろ」は「苺綿花糖」って書くんですって。

なんか、これ、よくありません?(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事