福山DJクラブ日記

一人一役、全員主役!

団員募集中!

ミズノオープン野球教室

2011年05月29日 19時39分24秒 | 日記
今日はミズノオープンを記念してJFEで野球教室がありました。




台風の影響も良く雨が降りますが体育館で行われました。

講師にはなんと元カープのエースと4番の佐々岡さんと小早川さんが来てださいました。




選手宣誓も元気良かったです。




キャッチボールが終わると野手の取り方を教えてもらいました。




次は打者とピッチャーにそれぞれわかれて、親切に教えていただきました。








最後にサイン色紙をもらって1人づつ握手をしてもらいました。





短い時間でしたがみんな楽しそうにプロの指導を受けていました。(お父さん達も一緒に写真に写りたかたなぁ~)

今日は本当にありがとうございました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿