福山DJクラブ日記

一人一役、全員主役!

団員募集中!

会長旗

2018年09月24日 22時27分20秒 | 日記

 東部地区全チーム 最後の公式戦第24回 会長旗県東部少年野球選手権大会が始まりました。

DJの試合会場は三原古川製作所グランド

第1試合 国府ビッグエースさんとです。

開始式

開始式を終え いざ勝負

相手は広島県2位の成績経験している強豪チームです

ですが相手はどうであれ、監督がいつも言っている めーいっぱいを出すだけ選手は気負う事無く立ち向かっていきました

1回から長打が飛び出しいい感じです

2回に下位打線が連続ヒットで2点を先制しました

DJエースの蓮が好投し相手打線を封じ込み 守備もエースを支え相手にスキを与えず見事勝利を収めました

今まで積み重ねた集大成が結果となっての見事な勝利です

2回戦の前にやはり腹ごしらえ

チャージ完了

2回戦は今期相性の良い 戸手少年さんとです。

序盤から得点を重ね 毎回安打で相手を突き放しました

先発の伶旺は一安打の完封勝利

それぞれの選手達がこの試合も集大成を見せてくれました。

この調子で3回戦も突破し優勝目指し頑張ってほしいです

本日も朝早くからの運営 野球が出来る環境に携わって頂き、ありがとうございます

野球が出来る事に感謝。

ー礼ー ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿