福山DJクラブ日記

一人一役、全員主役!

団員募集中!

11/3 城南シャインズ 招待交流大会

2020年11月03日 22時00分00秒 | 日記

祝日にあたる本日は、広島まで城南シャインズ招待交流大会に参加させていただきました。

初戦の対戦相手は、南観マリナーズさん。

緊迫した試合展開。

まれに見るハイレベルは戦いがまさに行われました。

結果 0-1で惜敗・・・。

まあでも1年前はボコボコ確かやられた気がしますが、ここまで競り合えるまでDJも成長してきたのかな。

 

凹んでいても仕方ありません。

2試合目は城南シャインズさんと対戦することになりました。

昼食を軽く挟んでからの試合。

 

おなかさえ満たせれればこっちのもの・・・(( ´∀` ))

いい顔してますねぇ

よく打つわ、よく走るわ。。。

 

そして試合は頼れる4番のひと振りで目が覚めました!!!

(ドッカーーーーーン)

柵越えのホームラン!!!!!!

 

続くDJの大砲 (バッコ――――――――――――ン)

結果6-0で勝利!!!!!!

 

城南シャインズさん本日は一日大変お世話になりました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿