福山DJクラブ日記

一人一役、全員主役!

団員募集中!

新人戦

2014年12月13日 21時46分24秒 | 日記
新チーム初の公式戦となる新人戦に出場しました。

初戦の相手は前年度の新人戦でコールド負けした中条さんでした。

新チームとなって初めての公式戦ということもあり、子供達は緊張もしていましたが、とても気合が入っていました。


結果は7-0でコールド勝ち!
見事、去年のリベンジを果たしてくれました。

続く2戦目は強豪水呑さんでした。
お互いランナーは出すものの、両チームとも持ち前の守備力を発揮し、前半は0-0のしびれる展開で試合が進みましたが、最後はバッテリーエラー連発で得点を献上し、自滅の形で負けてしまいました。

非常に悔しい負け方でしたが、この大会で優勝した水呑さん相手に、途中まで互角に試合ができたことは収穫でした。

これから厳しい冬季練習が始まります。今回の悔しさをバネに、一人一人が率先して練習し、チーム全体が強くなってくれることでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿