福山DJクラブ日記

一人一役、全員主役!

団員募集中!

12/27 練習納め&背番号授与式

2020年12月27日 22時35分57秒 | 日記

ご無沙汰しておりました😅

年内の試合も終わり、冬練習に入っております。

体幹を鍛えたり、長距離ラン、ロングティーにアメリカンノックと走り込みをしています。走るのは苦手な子もいるように思いますが、冬練を乗り切って、来年の春以降いい結果が出せるように元気に乗り切ってもらいましょう‼️

 

さて、練習納めの今日は午後から道具をきれいにしたり、DJカーの清掃をしました。

監督さんからも、一年ありがとうございましたと感謝の気持ちを込めて片付けようとの言葉もありましたが、選手のみんなは出来たでしょうか❓

コロナウィルス拡大もあり、当たり前のように練習していた事がまたいつ出来なくなるかわかりません。今一度野球が出来る事に感謝し、また来年新たな気持ちで練習に励んでもらいたいと思いました。

 

そして片付けの後、背番号授与式。

例年では公民館でみんなでカレーを食べた後行っていましたが、これもコロナウィルス拡大の為グランドで行いました。

まずはキャプテンから。

 

これから1年この背番号を背負って頑張って下さい。

監督さんより厳しい言葉もありました。一桁の番号をもらった子、これからDJの顔となるでしょう。いい事も悪い事もいつも色んな人から見られているという自覚を持ってそれなりの行動を取って下さい。

大きな番号をもらった子、君たちの頑張りも色んな人が見ています。大きな番号だからと言って試合に出れない訳ではない。レギュラーになれるように期待していますよ😊

新年明けたらすぐ試合があります。体調管理をしっかりして、1月4日元気に会えるのを楽しみにしています‼️

応援して下さった皆さん、保護者の皆さん1年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿