福山DJクラブ日記

一人一役、全員主役!

団員募集中!

12/12 練習試合

2020年12月12日 21時04分38秒 | 日記

ホームグランドの本庄上グランドにて練習試合。

庄原の東三区板橋さんが来て下さいました😊

東三区板橋さんの選手はみんなしっかりされているなぁという印象を受けました。

試合の方はと言いますと、今日もDJ軍団出足がイマイチ。。。

初回に失点してしまいます。打ち取ってはいるもののここぞという時にエラーが出てしまい失点に繋がっています💦💦立ち上がりの集中力大事ですね。

今日のDJは声もあまり出ていなかった様な気がします。

4回表やっとエンジンがかかってきたDJ軍団、4番綸道のライト前ヒットを皮切りに、相手チームのエラーが続き下位打線で2点取り、5回表、1番蓮のランニングホームランで1点追加するも、反撃ここまで😩😩😩

個人的にものすごく悔しい敗戦でした。。。。

午後からはBチームの試合。

元気いっぱいのBチーム軍団‼️どんどん上達して、Aチームに上がってきてくれると楽しみです😊

東三区板橋さん、また対戦してリベンジしたい相手となりました。

明日の大会が終われば冬練が始まります。個人個人でしっかり目標を持って練習に参加してもらいたいと思います。

寒い中応援や審判お疲れ様でした😊

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿