福山DJクラブ日記

一人一役、全員主役!

団員募集中!

9/26 東部会長旗 2日目

2020年09月26日 22時29分00秒 | 日記
2日目2回戦の対戦相手は三成乃木山クラブさん。

苦しい展開が続きました。














何とか追いつき追い越して結果2対1で勝ち進むことが出来ました。


続く3回戦は、地元福山の伊勢丘エイコンズ少年野球クラブさんです。

塁に出るもののなかなか連打につながりません…。

どうしたDJ…。










ゲーム終盤、雨の為一時中断。

なかなかこういった中での集中力、モチベーションを維持するのは難しいですよね…。

結果0対1で敗戦しました。

そんな中、頑張っている野球少年達に向けた激励の虹‼️





勝ったチームも、負けたチームも、ひとつひとつのプレーが七色に輝いていたのは紛れもない事実です。

伊勢丘エイコンズさん、優勝目指して頑張ってください!

DJ Wayはまだまだ続きます。


One Team DJ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿