思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

秋ふかし

2020-11-21 07:38:46 | 日記






撮影会の後は写生会ですまさに芸術の秋
出来栄えは横に置いて充分楽しみます
次は食欲の秋ですが秋は終わり冬の味覚今年は鍋を囲むことも出来ませんね
何もかも我慢の冬かしら

一日一笑から
ホステスにしつこく電話番号を聞くお客に電話番号を教えました。
次の日に喜んで掛けたら「はい、悩みの相談室です」。。。。。。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影会 | トップ | 連休 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (ryo)
2020-11-21 09:30:43
素晴らしい画像ですね!
ふくちゃん、すごく腕が上がりましたね!
こんな自然に身を置いてみたいです。
私の近くは桜と楓が多いので
紅葉はすごいですが、もみじではない
のですよね〜
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2020-11-21 14:05:58
ありがとうございます(#^^#)
風景が良いので誰でも写せますキット(#^^#)
返信する
やっぱり篠山は素敵 (Rei)
2020-11-21 15:24:01
撮影会に写生にと被写体には
事欠きませんね。
貴女のカメラの腕もいいからでしょう。
私ならバス地下鉄、JRか私鉄に乗らなければ
こういう風景に出会えません。
名古屋城か東山植物園へでも行けば
紅葉は楽しめますが
なかなか出かけられずにいます。
「我慢の三連休」ですから連休明けたら出かけようかとおもいます。
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2020-11-21 18:42:22
そうですね出かけなくとも秋を味わえます(#^^#)
その為に多くの観光客が来られます( ;∀;)
連休は外に出にくいです。
返信する
ふくちゃん、こんばんわ~!(^^)! (ゆみ)
2020-11-22 18:40:35
素敵の秋が沢山ですね。
今日は娘のお姑さんが71歳で亡くなったのでお葬式にってきました。斎場は混んでいましたが参加人数はどこも少なかったです。
コロナの為葬式も様変わりお通夜もしないで直接斎場に行き待っている間はお茶だけで飲み食い一切なしでした。だんだんそうなるのかしら?
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2020-11-22 19:30:23
それはご愁傷様です。
今は葬儀も出来ないようですねお別れも簡素化ですか?
この先どうなるのでしょう。
返信する
まさに芸術の秋ですね (さわやか♪)
2020-11-22 21:38:51
写真の後は 写生ですか
秋を楽しんでいますね
春とは違った 落ち着きのようなものがありますよね

↓のも 面白いですが
一日一笑いは いいですね
シリーズでかいてくれるのかな 楽しみです!(^^)!
返信する
さわやか様 (ふくちゃん)
2020-11-22 23:09:23
「ひねもすのたりのたりかな」は好みでは無いのです。
秋のピリッとした方がすきですね今年は永く秋を楽しみました。
しばらくは「一日一笑」続けます(#^^#)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事