思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

振り返り

2024-07-31 05:00:12 | 日記



7月は永く感じましたやっと終わり(#^^#)
この暑さももう少しの辛抱なのか?
長引くともいわれていますが。
8月は通常の行事があります。
お盆があり地蔵尊・そして音楽祭
7月ほどバタバタしなくて済みそうですが
夏の疲れが出てくる時期かな??
お墓には昨日参ってきました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世話様でした | トップ | 良い月に・日に・朝に »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (oyajisann)
2024-07-31 08:48:52
おはようございます。
お墓参りお疲れ様でした。
やっとミンミン蝉の声聞けました。
今日で7月もお終い。
疲労回復に務めながら8月も楽しく邁進してください。
来月もよろしくお願いします。
返信する
oyajisann様 (ふくちゃん)
2024-07-31 18:04:44
今日は心なしか涼しく感じています(#^^#)
また暑くなると言っていますが夏バテしないように気を付けます。
よろしくお願いします<(_ _)>
返信する
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2024-08-01 18:52:15
7月は行事が目白押しでお疲れさまでした。8月は夏休みもあり少しのんびりして身体をいたわってください。暑い夏を乗り越えるために、今月もよろしくお願いします。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2024-08-01 21:37:55
は~い
1日からお風呂に誘っていただきゆっくりしました(#^^#)
返信する
お墓 (ryo)
2024-08-01 22:16:42
そうなんですよね〜
お墓参りです。今年はちょっと行けない
から、次男に任せるつもりです。
もうお盆が近いなんて、早いですね〜
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2024-08-02 05:05:30
そうなんです暑い暑いと言って居たらお盆
そうしたらすぐにあと4か月⁉
夏が長いです(;'∀')
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事