思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

連休

2020-11-23 06:52:06 | 日記






出ない連休です。
お天気は良いし先ずはプチ大掃除(?)
キッチンと玄関を丁寧にプラス庭
今朝は寒いので昨日動いて正解でした
さて今日は何しましょう

                一日一笑
俳優の細川俊之さんがラジオ番組の終わりにあの素敵な声で「ではいつもの時間にいつもの店で待っています」と語りかけました。するとどこの店ですかと問い合わせる夫人が多かったと
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ふかし | トップ | この先は? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休 (ryo)
2020-11-23 17:51:20
私もどこにも出かけない連休でした。
コロナが増えてます。
なんだかまたまた自粛の気持ちです。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2020-11-23 20:04:50
本当にそうですね。
家ご飯にすると食べ過ぎますからまた体重が増えます。
作った分食べてしまいますから( ;∀;)
返信する
落ち葉の絨毯、いいですね (Rei)
2020-11-23 21:37:58
有意義に過ごされましたね。
私も「我慢の三連休」を守りました。
別に我慢したわけではありませんが、
ニュースですごい人込みにはびっくりです。
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2020-11-24 07:25:49
本当にどこまでグラフが上がっていくのか!
まあ近場でも画像が撮れますから助かりますが大阪には家族が居ます( ;∀;)
返信する
黄葉 (さわやか♪)
2020-11-24 19:41:19
上の写真 落葉した黄葉が とっても素敵です
後の常緑樹が 黄色を引き立てていますね
いい感じ~の秋の日ですね

「国が行ってもいいって言っているから 心配だけど・・・」
とか言っている人が います
なんだか 戦争の時 お国の言うことを信じていた国民性を思い浮かべました
自分で考えないで 誰かのせいにする 何だかねーって感じがします

一日一笑 今日も笑わせていただきました!(^^)!

返信する
さわやか様 (ふくちゃん)
2020-11-24 22:23:13
そうですね自分で決めないと責任取ってもらえないし。
会社では上司のいうこと聞く?先生のいうこと聞きました?
私は聞きました(#^^#)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事