思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

足裏

2024-08-09 19:12:14 | 日記


午前中からお風呂に行った♨
500円で入れる日そして今日はプラスした(#^^#)
彼女はボディマッサージ私は足裏マッサージをしました。
10年ほど前に近くの民家でマッサージされていて
数回足裏マッサージの経験があったので違和感なく(#^^#)
昼食も済み帰って来てからぐったりと言うか
何もしたくない感じで横になっていました。
マッサージで元気になるのではなくマッタリします(#^^#)
立秋と言われても、日が落ちても涼しくなりません( ;∀;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | この夏は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2024-08-10 18:36:26
気持ちよくお風呂に入って足うらマッサージまでリラックスされましたね♪たまあにはそんな時間も必要ですね。
素朴な花つゆくさ・・・可愛いですね。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2024-08-11 06:47:39
最近は自分に優しくを思って居ます(#^^#)
年齢的に無理は止めます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事