思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

時は

2024-08-15 06:55:11 | 日記


あっと言う間の3日間ですが
のんびりしたテレビ三昧のお盆でした(#^^#)
古い番組も見放題見逃しも見る事が出来るのを教えて頂き
料理はアヒージョ(?)を作ってもらって(#^^#)
オリーブオイルの好きな私には嬉しいレシピ(^^♪
息子の知らない部分に驚き!
そうよね一人前になった時から一人暮しを始めたし
今や中年!
拘りもあり考えもあり

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆休み | トップ | 祭り »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃんこんばんわ~♪ (ゆみ)
2024-08-15 18:58:31
息子さんがお料理を~素敵~(^^
息子さんと2人でのんびりといいですね。最高の夏休み~おぼんがあけるとまた頑張れますね。
返信する
おばんです。 (ともちゃんです。)
2024-08-15 19:07:49
良かったですね~お盆の3日間。暑さに負けないでくださいね~
返信する
こんばんは (momosuke)
2024-08-15 22:10:29
息子さんと2人、そこに今は亡きご家族、良いお盆でしたね。
明日はもう送り火ですね!

山陰旅行、遅ればせながら拝見しました。
三朝温泉が良かったですか?
また、ご一緒したいです🎶
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2024-08-16 07:06:40
ありがとう(#^^#)
はい頑張ります!
返信する
ともちゃん様 (ふくちゃん)
2024-08-16 07:08:18
ありがとう(#^^#)
でもね、やはり年々疲れます。
返信する
momosuke様 (ふくちゃん)
2024-08-16 07:09:55
ホントにまたお出逢いしたいです(#^^#)
そう言えば最近のろけを言ってません(^_-)-☆
返信する
息子さんと (ryo)
2024-08-16 16:06:35
楽しいお盆でしたね〜
よかったですね。
私もたまに見逃し配信で見ます。
便利です。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2024-08-16 17:19:34
楽しいよりものんびりが勝っています(#^^#)
テレビ三昧でした(#^^#)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事