思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

撮影会

2020-11-19 07:28:16 | 日記






暑いくらいの秋の日撮影会でした
今だにカメラの扱いがよく解りません
バカチョンの方が上手く写ります
クラブの方がブログをチエックします
まあ良いかこれが今の私の腕前ですから

一日一笑の本から抜粋します。
「私はお相撲のもろ差しをもろ出しかと思っていました『もろに出して負けた』と」
1日1度は笑いましょう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防注射 | トップ | 秋ふかし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです。 (ともちゃんです。)
2020-11-19 18:20:53
私も同じ、カメラの判らないこと有ります。今もって取り扱い説明書は離せません。
返信する
ふくちゃん、こんばんわ~!(^^)! (ゆみ)
2020-11-19 19:12:32
私はスマホの使い方がまだ理解できません?
アチコチ触ってやっと息子たちと顔見ながら話すことに成功~!!

紅葉きれいですね。大自然を満喫したいですがなかなか出かけられません。良い季節なのに残念、旅行に行って美味しいものたべたいなぁ~(^^

返信する
ともちゃん様 (ふくちゃん)
2020-11-19 20:08:35
ともちゃんのわ一眼レフでむつかしいもの私のは簡単なのよ( ;∀;)
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2020-11-19 20:09:45
そうですねメカは難しくて使いこなせません( ;∀;)
自然は豊富です(#^^#)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事