思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

幸齢者(^_-)-☆

2022-05-26 15:14:16 | 日記


昨日は3ヵ所こなしましたが時間をメモして確認確認
何だか最近不安です1度勘違いしていましたから
同年配や上の方は私の事を元気だとかマダマダとか言ってくれますが

落ち着いてきたので姉の病院に電話したがまだ面会は出来ないらしい、
先日10歳ほど年下の方が癌で亡くなられた
今読んでいる「80歳に壁」
この内容は、今私の生活態度と同じで、私は間違っていないと納得しました
今私は幸齢者
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日 | トップ | 楽しんで »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaho)
2022-05-26 17:48:01
幸齢者 ですか。良いですね。
いつまでもそうありたいものです。
返信する
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2022-05-26 19:08:55
色々やることがあるのは幸せなことです。それも待っていては何も進まないので自分からできることを探すのですね。幸齢者・・・良い言葉ですね。
返信する
yamaho様 (ふくちゃん)
2022-05-26 19:44:28
はい本の受け売りですがそう思って頑張ります(#^^#)
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2022-05-26 19:45:04
良い響きでしょ(^^♪
そう思えば楽しいです。
返信する
幸齢者 (ryo)
2022-05-27 20:51:56
本当に幸せそうですね。
私も今、とても自分を幸せと思って
います。でも体はなかなか付いていけない
感じですね〜。
この暑さに負けないように体調管理
しましょうね!
返信する
幸齢者? (Rei)
2022-05-27 22:06:48
初めて聞いた言葉です。
「80歳の壁」に出てくる言葉なのですか?
お姉様の面会は厳しいのですね。
コロナの中、外国からの観光も受け入れるとの
ことですのに。
返信する
おはようございます (siawasekun)
2022-05-28 01:36:40
とても素晴らしいショットですね。

詳しい説明で、内容が伝わってきました。
ご紹介、ありがとうございました。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。
応援ポチ(全)。
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2022-05-28 07:36:30
はい(#^^#)
水分を取り軽い汗もかき楽しんで夏を超えます(#^^#)
返信する
レイ様 (ふくちゃん)
2022-05-28 07:38:07
はい「80歳の壁」に出てきました(#^^#)
これだと思ってコメントで使います、高齢者の集まる場所に出かけますから元気を届けます。
返信する
siawasekun様 (ふくちゃん)
2022-05-28 07:39:38
コメントありがとうございます<(_ _)>
私のはただ思ったことを書くだけです( ;∀;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事