思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

楽しんで

2022-05-28 13:35:38 | 日記




昨日は地域の方と大阪歌舞伎座に「三山ひろし」を見に行きました(^^♪
昨年は一人で見に行ったんです
彼を見たら元気が出ます歌も上手いし、それにサービス満点です。
手を振るフアンにそこに向けて丁寧に手を振り返します。
中央にじっといて歌うことも無く上手に下手にと動き回って隅々まで挨拶をして居ました。
昔、母親が三橋美智也を見に行った時にこっちを見た!と言ったことを思い出しましたね
私は手を振ることはしませんが元気は頂きました
今日は初めてミヨウガご飯を作ってみました
夏向きのあっさりして食べやすくて多めに食べてしまいました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸齢者(^_-)-☆ | トップ | 予報は »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2022-05-28 19:36:31
三山ひろし・・・生で見られてよかったですね。それに元気なふくちゃんが元気もらって力倍増です~♪

ミョウガごはん、食べたことないですが今度作ってみます、新生姜のご飯は作ったことありますが同じ様かしら?

今日の投稿数字が7777・・良いことあるかな?
返信する
茗荷 (ryo)
2022-05-28 20:34:06
茗荷ごはん美味しそうですね〜
たぶん私も好きだとおもいます。
三山ひろしさんは確かけん玉を
する人ですよね。
とても人柄が良さそうです。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2022-05-28 23:03:46
やはり実演はパワー貰えます(^_-)-☆
そうですね生姜ご飯に似ています夏向きです(^^♪
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2022-05-28 23:06:23
そうなんです人柄が良いですね演歌を盛り上げています(#^^#)
やさしい味に仕上がりました(#^^#)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事