思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

連休3日目

2015-05-06 05:39:49 | 日記
雨上がりは草むしりには最適です 昼前からお天気は良いですがカラッとして気持ち良い日

久しぶりにスーパーへ 花を買ったついでに菖蒲を買いお風呂に入れます
一人で贅沢ですが こういったことをするのが好きです。

      

      

昨日のそぞろ歩きの時に 面白い文具を見つけました
カラフルなボールペン あれは書くと次々といろんな色が出てくるのです
それと200円の万年筆  万年筆など長い間使っていませんが 200円なので思わず買いました。
それと手帳用の小さなシャーペン

久しぶりに絵手紙を 先月休んだので作品がたまっていません もう文化祭のことを考えなければと
あるものを見つけて描きました

今頃節々が痛い?   掃除疲れ?   休み疲れ?

今日からお休みはなしです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (ポルタ♪)
2015-05-06 06:30:59
私もボールペンとか好きです
でも使わないのが多いかも:汗。

絵手紙のアイデアが次々出て来るところが矢張り達人なのですね。
今日から活動再開ですか
頑張りましょう。
私は東京までコンサートを聞きに行きます(*^_^*)。
おはようございます (さわやか)
2015-05-06 08:28:30
お休みでも じっとしていないふくちゃんですね

息子さんご夫婦が来てくれて お家もスッキリですね

ふくちゃんがバッグが好きなの お孫さんも知っているのですね
いい色です!

油絵・・・楽しめたことでしょうね
私も近かったら 1枚描かせてもらいたいです うふ♪

会社の方 律儀な方ですね
それだけ ご主人をそんけいしていらしたのですね
確か 毎年いらっしゃっているような?

いろいろ面白いものを売っているのですね
絵手紙 どれも あたたかみがあっていいですね~
菖蒲 (牡丹)
2015-05-06 08:29:26
いつも生協に注文してたのに
今年は見つけれませんでした。産直に行けば
あったかも・・・妹と二人で今年は諦めよう。

子供のころは自分で探して採ってたのに
今は近所でも見当たりません。
ポルタ様 (ふくちゃん)
2015-05-06 16:32:49
文房具は楽しいですね。

東京にお出かけですか?
人ごみは疲れますが 何方のコンサートでしょう?
さわやか様 (ふくちゃん)
2015-05-06 16:36:08
それほど働き者ではないのですが 体が鈍ってしまいそうなので。

油絵は楽しかったようですね

この方は久しぶりに来られました  でも忘れずに来ていただいて嬉しかったです。

出店のような感じで 春秋だけ店先を借りて売ってると言われています。
牡丹様 (ふくちゃん)
2015-05-06 16:37:43
生協は気が付きませんでした。

まあこんなことも楽しみの一つです。

こんばんわ~(^o^)丿 (ゆみ)
2015-05-06 19:43:17
カラフルなボールペン面白そう♪

万年筆が200円~!!
昔は高級品だったのに~なかなか買えませんでした。

絵手紙早く習いたいなぁ~今月は20日です。楽しみです♪
ゆみ様 (ふくちゃん)
2015-05-06 19:54:07
面白いでしょ  まあお遊び感覚ですけど。

今も高いですよ  これはなぜかしら?  持ち手がプラスチックです。

そうですね 早く描いてください。

コメントを投稿