思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

雪だ~~

2019-02-01 16:30:17 | 日記






起きたら吹雪いています
今はチョット出るのは考えました朝食を食べながら外をちらちら
小降りになったのでカメラを持って出かけました
まずは近場でカッシャ。
それから野暮用をしながらお城まで行きましたがもう溶けてきます
あれほど降ったのに
お城の雪景色は期待したほどでは無かったです。

この位の方が雪搔きをしなくて良いので助かります

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃん、こんばんわ~!(^^)! (ゆみ)
2019-02-01 20:39:50
いいなぁ~雪景色・・・東京ではまだ見れません。年に1回だけでも雪景色の写真映したいです。
雪降るの待ちます~(^^
ゆみ様 (ふくちゃん)
2019-02-02 04:52:00
そうですね。
たくさん降ると何かと不便ですが、雪景色は好きです。
それもあってここに来ました(#^^#)
 (ryo)
2019-02-02 09:16:36
おはようございます!
雪と椿〜合いますね〜
まだ、こちらは積もりません。
でも寒いんですよ。

友人は張り切っていたのにスマホが
買えなくてがっかりしていました。
本当に明日は我が身のようです。
綺麗 (牡丹)
2019-02-02 14:57:05
これぐらいの雪なら苦にもならないし
とても綺麗ですね。

寒椿ですか。雪の中に咲く
お花は強いですね。
ryo様 (ふくちゃん)
2019-02-02 15:57:05
はいこのくらいの雪は歓迎します。
お昼には消えていましたが夜がとっても寒かったです。
最近色々と考えてしまいます。
長生きをしてどうなの?仲間が集まると救急車に乗って誰が鍵を閉めるの鍵がどこか誰も知らないしとか( ;∀;)
牡丹様 (ふくちゃん)
2019-02-02 16:12:33
冬はお花が少ないので椿は嬉しいですね。
我が家の水仙はまだ芽も出ていません。
戻り雪? (Rei)
2019-02-04 20:01:31
立春過ぎましたが、春には程遠い寒さですね
名残り雪、戻り雪など正しい使い方を知りませんが、
きれいな言葉です。
雪は好きですが、積もると外出ができないので困ります。
レイ様 (ふくちゃん)
2019-02-04 21:19:21
今年は大雪が無くて助かっています。
まだ安心はできませんが。
そうですね、雪も雨も美しい言葉があります。
日本だけですねこのような表現は。。

コメントを投稿