思いのままに(*^_^*)

ほぼ毎日 日々の事 感じた事を 感じたままに書いています(^-^)

大阪に

2019-02-12 07:33:22 | 日記
姉の誕生日のお祝いに例年どうり黒門でてっちりセットを買い姉の家に5人でワイワイ🐡
てっさも焼き白子も湯引きもたっぷりです
折角大阪に来たので帰りに大阪城の「イルミナージュ」へ一人で







二日間よく遊びよく歩きました。
今日は家で大人しくします

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪 (牡丹)
2019-02-12 10:35:43
姉妹で誕生日のお祝い・賑やかだった
でしょう。ふくちゃん得意のお好み焼きも
作ったのでは?

イルミネーション綺麗ですね。
見飽きませんですから。
お誕生日 (ryo)
2019-02-12 16:22:13
お姉さんおめでとう
ございます!
賑やかにお祝いされましたね。

大阪城のイルミネーションですか。
大々的ですね。
牡丹様 (ふくちゃん)
2019-02-12 19:11:31
姉の好物はフグなのです(#^.^#)
だからてっちり(フグ鍋)です。

みんな集まっても5人ですから。
ryo様 (ふくちゃん)
2019-02-12 19:14:09
全員と言っても5人です(#^.^#)
それでも楽しい会ですから何時までも元気で居てほしいものです(#^.^#)
大阪城は寒い日でしたが家族連れが多かったですね。
ふくちゃんこんばんわ♪ (ゆみ)
2019-02-12 20:26:20
姉妹で楽しそうですね♪
息子さん親子も参加ですか?

2月なのにまだイルミネーションがあるのですね。
1年中なのかしら?
光のパレードみるとウキウキします。
ゆみ様 (ふくちゃん)
2019-02-13 08:07:24
はい全員です(#^.^#)
そうですね 12月から3月3日までしています。
大阪 (Rei)
2019-02-13 21:34:05
都会の夜は美しいですね。
そして刺激的でしょう?
篠山と対照的ですね。
夫々の良さがありますから
両方を味わうことができてよかったですね。
レイ様 (ふくちゃん)
2019-02-13 22:33:44
華やかですね。
それに音も複雑です(#^.^#)
賑やかなほど淋しさを感じます、
便利ですがやはり住みたくないです(#^.^#)

コメントを投稿