福島県は「放射能死灰の町」となった

残念ながら福島県は放射能汚染で人間の住めない廃墟となってしまいました。避難しないのも自己責任。

汚染がれき食べて埼玉県市長死亡

2012年03月31日 | 日記
汚染がれきを目の前で匂いをかぎ、放射性物質を大量に吸い込んだ、埼玉県日高市の市長、大沢幸夫市長(73)が27日に心肺停止状態で倒れ、同市内の埼玉医大国際医療センターで死去した。

☆訃報:大沢幸夫さん73歳=埼玉県日高市長 (毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/person/obituaries/news/20120331k0000e060211000c.html

http://www.webcitation.org/66ZOYpASq

バカとしか言いようがありません。自業自得。放射性物質をそんな目の前で吸い込めば、すぐに死にます。そんな当たり前のこと、小学生でも知ってるわ。
天罰を喰らったとしか言いようがありません。


**********************


静岡県島田市の地元住民の86%が、汚染がれき受け入れ反対の著名を提出。

京都市では、細野大臣を糾弾する「正義の市民の声」が炸裂。細野は何も言い返せず。細野はヒトラーと同じ。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確認できるソースを教えて (モルダー龍馬)
2012-03-31 23:16:42
汚染がれきを目の前で匂いをかぎ、放射性物質を大量に吸い込んだ…は事実? 確認できるソースがあったら教えてください!(私は原発反対論者です!)twID;@molderlyouma
返信する
やはりそうでした (Unknown)
2012-04-01 15:31:50
これは事実です。私の知り合いが立ち会って見てました。マスクもせず、あんなことして。
死んで当然。みんなマスクして、近づかなかったのに。
返信する
いやいやいやw (Unknown)
2012-04-02 01:51:42
73歳でらっしゃったのだから、別な死因も考えられるでしょう。
原発現場の高放射能を浴びたわけでもないのに、それで速攻で亡くなるわけないじゃないですか。チェルノブイリの原子炉で作業した人たちだって20年経って問題が出てきてるのに。
なんでもかんでも放射能のせいと思うのはノイローゼだと思いますよ
返信する
死を無駄にしないように (Nob hill)
2012-04-03 08:05:08
身をもって危険であることを証明してくださったのですから
市長の死を教訓にして瓦礫は地元で処分し
地元復興に繋げるべきです。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-03 13:00:54
原発はもうこりごりと思ってます。署名もしたしデモにも行った。瓦礫の処理問題について、いろいろ情報を集めてますが、このブログ記事内容を信じている人が先頭を切るような運動なら私は降ります。あまりにも馬鹿げているし、亡くなった人を冒涜しています。こんなブログ早く無くなればいいのに。ちゃんと理を詰めて運動している人の足を引っ張っているだけ。もしかしたらあなたは、原発推進派なのでは?そうすれば辻褄が合いますね。
返信する
Unknown (東京渋谷区在住)
2012-04-03 14:37:59
こうして風評が出来るという顕著な例。
因果関係も定かでなく全ては想像。
事実を曲げたり誇張して伝えるのは何が目的なのか。

自身が逃げた事を正当化するのに必死の模様。
返信する
工作員、バカ多いな (sakenomidoji)
2012-04-04 04:35:14
ジジーの方が放射能に弱い。分からないヤツはトロい。

ノイローゼの意味くらいいい加減憶えろ!

降りろ! バカも工作員もイラネー!

東京在住はもうアウト! 「逃げた」云々はゾンビ化してきてる。
返信する
質問です (太田穣)
2012-04-05 22:45:17
「私の知り合いが立ち会ってみました」というその証拠は? 汚染瓦礫のにおいをかぎ、その場の空気を吸っただけで死ぬとは、それはどれほど強力な放射能だったのか!! そのくらい強い放射能であったら、そこで一緒に立ち会った、Unknownさんのお知り合いも、おそらくすでに亡くなってしまったことでしょうね。お悔やみ申し上げます。そのあたり、科学的にご報告ください。これは日本全体を震撼させる由々しき問題です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。