福島県は「放射能死灰の町」となった

残念ながら福島県は放射能汚染で人間の住めない廃墟となってしまいました。避難しないのも自己責任。

富士市、震災がれき受け入れ中止。汚染理由に。

2012年07月22日 | 日記
 静岡県の富士市?富士宮市?というところで、震災汚染がれきの受け入れを中止しました。
 バカな市長が住民に内緒で試験焼却を強行した後、住民が激怒。

http://change2011.blog.fc2.com/blog-entry-169.html

 静岡県と言えば、島田市、静岡市、裾野市、浜松市という無能な市長のために震災汚染がれき焼却で環境汚染が確認されていて、住民の民意を無視しています。
 その点、この富士市(?)の市長は、バカで無能ではあるけれど島田市長とは違って民意に即した政治とうう基本をわずかだけど理解していたと言うべきでしょうか。

 島田市、静岡市、浜松市あたりの市長は人間のクズで、民意を無視し、北朝鮮レベル。

 静岡県でも、やっと住民が震災汚染がれきの危険性を理解し始めたということです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (auslaender)
2012-07-22 13:47:45
これらの馬鹿市長共の背景には、売国奴竹中平蔵を賞賛する静岡県知事川勝平太がいる事を忘れないように!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。