The Official Blog of Fukushima Zemi

同志社女子大学表象文学部英語英文学科福島ゼミのブログ。まだまだ試作中。

高校生向けミニ講義の様子が大学HPに掲載されました

2022-09-03 10:36:27 | 日記

8/23に高校生向けに行ったミニ講義の様子が大学HPに掲載されています。

上手くいったかはわからないけれど、それでも伝えたいことだけは何とか伝えられたかなと思います。

ただお客さんにあまり来てもらえず、大学の広報としては貢献できませんでしたが……

https://www.dwc.doshisha.ac.jp/regional_general/news/17770

三年ぶりの東京、こんなに都会だったっけ!?っと、お上りさん気分で丸ビルの写真など取ってしまいました。

恩師や教え子に会えたらよかったのだけれど、それはまたの機会を待ちたいと思います。

会場の新丸ビル

ホテル近くのスターバックス・リザーブ(銀座)。クロワッサンうまし。ただめちゃ高いけど。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のOpen Campusミニ講義 ... | トップ | 仕方ないことですが、本来な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事