さくのブログ

ディズニーが大好きで、元々はディズニーブログとして書こうと思っていたのですが、すっかり日記みたいになってしまいました。

2019ディズニーシー ハッピー♪ハロウィーン スポット📷

2019-10-05 20:49:21 | ディズニー

2019ディズニシー ハロウィン特集編

ディズニーシーでの、2019ハロウィンを簡単にまとめてみました。

ディズニーハロウィーンといえば、仮装ですよね~

お着替えスペースの案内板
あちこちに貼ってございますので、迷うことはないと思いますが、
リゾラおりましたら、右に向かうとサウスゲートがありますので、リゾラの下を通過してもうちょい先の左ですかね。


そして、ショー
今年から新しくなった、メディテレーニアンハーバーショー ポルトパラディーゾ港にて
フェスティバルオブミスティーク

最高にいいです。
内容がわかりやすい。そして、頭に残る音楽とゲストと一体化できる簡単なダンスで盛り上がれるショーです













キャラクターもじゃんじゃん出てきてくれて、近くで踊ってくれる。
もうこれだけで満足なのに、音楽がいいから最高です
そして、約30分のショーだけど、全く飽きない
超楽しめるフェスティバルオブミスティークです。


お次は写真撮影
タワーオブテラーの前広場にて スポットが沢山あります。
まぁ・・・お金もかかる撮影スポットもあります
私は一人でしたので、横からちょこっとだけ撮ってきました。

タワテラに行く途中の柱に

もちろん他のキャラもあります

タワテラ前広場に到着しますと

地面に浮かびあがっております。




メインのスポット
結構な列になってますので、40分くらいは覚悟が必要です。


ミニーちゃん


デイジー
どちらも多少列ありです。


夜に撮ってしまったので、冒頭に持ってこれなかったのですが、
本当は、入場してからすぐに
ミラコスタの下ですかね。プラザ過ぎてすぐのミラコスタ下 夜バージョン


エンポーリオ横のディスプレイでは、

こんな素敵な装飾が

よくみると変化していきます。











こんなに素敵なショーとスポットがあり、昼も夜もとって~も楽しめる
2019ディズニーシーハロウィーンでした。

少しだけですが、参考になれば嬉しいです。

因みにですが、レストランは・・・
どこも並ぶのをチャレンジしてみましたが、ギブアップです。
1食食べるのにアトラクション待ち覚悟です。
ですので、ショーが見たいアトラクション乗りたいって方は、本当に苦戦すると思います。
せっかくの計画が無駄になってしまう恐れあり。

これ書いてるのが2019年10月5日なので、あと約1か月の間にもう一回インパして食事もしてきたいなと思っております
実行できましたら、こちらに追記します













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 ディズニーシー ハロ... | トップ | 車名義変更 自分用日記 201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディズニー」カテゴリの最新記事