さくのブログ

ディズニーが大好きで、元々はディズニーブログとして書こうと思っていたのですが、すっかり日記みたいになってしまいました。

ハウステンボス ホテルアムステルダム ミッフィールームに宿泊しました。 2024.1.21

2024-01-26 22:58:08 | ハウステンボス

去年ヤフーのニュースで話題になっていて、ハウステンボスにミッフィールーム誕生って。
え~~~~~~~と思って、泊まりた~~~いってテンション上がってました




ヤフートラベルから引用
部屋の広さは45㎡
この日のお値段はヤフープランで66400円。
朝食付き。

年パスを持っていると、総合センターに事前に申し出しているとレイトチェックアウトが出来るので、
今回は12時までチェックアウト時間が延びました。やった~
これに関しては除外日や除外部屋もあるらしいです。
事前に電話でお願いしなくてはいけないってことを忘れずに

12月にハウステンボス行く予定はあったので、そこで予約したかったけど、
他に泊まってみたい部屋もあったりして、1月に来ればいいじゃんと思って、
1月まで楽しは取っておきました。
なので、念願の念願のミッフィールームの宿泊です


私45歳。40歳以上の世代には何かたまらない物を感じてしまうのではないでしょうか・・・
ミッフィールーム。かわいい。ただただかわいかったです。





本日のお部屋228号室。
12時まで滞在出来てしまうと、チェックアウト時間の時にお部屋の掃除している様子が廊下から見えてしまうのだけど、
結構部屋数多かったです。
ざっとみて、8部屋くらいはありそうでした。
けど、争奪戦。土日月の空室はなかなかないので、今回はラッキーでした。


非常口の確認

中に入ると

ど~んとクローゼット


左側手前のドアはトイレ
左側奥のドアはバスルーム
こちらの紹介は後ほど

お部屋の方に行きますと



やばっ
かわいい。かわいいしか声出ず・・・




特大ミッフィーぬいぐるみは1個置いてあり、
後ほど、同じのを購入してきております。





















お次は一旦入って左の扉の紹介を
・バスルーム



こちらにもミッフィーのタオルがありました。持ち帰り不可アメニティです。




リファのシャワーヘッド。超嬉しい。

・トイレ



部屋からの眺望

抜群の景色です。
ただ、ミッフィールーム多そうなので、どの眺望に当たるかはわからないのですが、
事前にお聞きしていた情報ですが、全てイルミネーション側と仰ってました。
つまり海側ではないっぽいです。



お次は夜のお部屋









すごくないですか???
感動物ですよ~
部屋から出たくなくなります。



お持ち帰りできるアメニティーの紹介です。
今回、3月上旬までこのアメニティー付きプランで発売されております。
今予約するとこちらのアメニティーが戴ける様です。


人数分なので、私と夫くん
男性でも戴けちゃうなんて嬉しいです。












朝気付きました



コップまでミッフィーだったとは
恐れ入ります。
朝コーヒー飲もうと思ったら、ミッフィーのカップとグラスが入ってました。
かわいすぎる





部屋に飾られていた額


こちらのお部屋に宿泊すると、ミッフィーグッズが購入できるショップnijntje(ナインチェ)で利用できる商品券
5000円分を1ルームに付き1枚もらえるので

ショップに行って


こちらの特大ミッフィーぬいぐるみ8500円を購入しました。
年パスの私は5%引きと5000円の商品券で3075円で購入することができました。

この日は1日一緒に行動しておりました
大満足ルームです。
でも、期間限定なんですって
そんなこと言わずにレギュラー化してください。
アンケートがあったので、ぜひ今後も存続でお願いしますと書いてきました。
どうか願い叶って



ミッフィールームの紹介でした


お次はミッフィー尽くしの紹介です




ミッフィールームのルームツアー動画です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANA 長崎→羽田 666便 ボー... | トップ | ハウステンボスでミッフィー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハウステンボス」カテゴリの最新記事