さくのブログ

ディズニーが大好きで、元々はディズニーブログとして書こうと思っていたのですが、すっかり日記みたいになってしまいました。

ディズニーシー 20周年グランドフィナーレ ワンダフルバケーションで満喫 旅行記2日目  2022.8.2

2022-09-04 19:15:41 | ディズニー
おはようございます。
昨日の1日目からの続きです


6:00起床











アメフロ側のテラスが見える


グランドビューテラスも見える


朝食は、ルームサービスもできる部屋だけど、やっぱりしっかり朝食は食べたくて
ベッラヴィスタ・ラウンジを選択
部屋もガチャガチャだし
とにかく散らかり過ぎて、食べるところもないから。

8:10 朝食

絶対に案内されるソファーの席
あ~、どうしても前のテーブルに行きたいんだけど、どうもいつもソファーなんです。




なんと、ご飯があったのはびっくり。今までもかな。どうなんでしょう。見たことなかったんだけど。
うれしい~
ご飯はおかわりですよ~



デザートもおいしいし。

いっぱい食べてしまった。
朝からお腹いっぱいです。



部屋に帰ってくるとすでにパークはゲストが入っております。


早くもソアリンの列がズラッと並んでる。
やっぱりソアリンかトイマニか~

せっかくだし、ジャグジーバスでゆっくり浸かって

少し窓を開けていて、パークの音や人の声を聞いて、横になってたら、そのまま寝ちゃった。

これまた贅沢な時間。
夫は、いびきまでかいて寝てるし。
この人何か疲れるようなことしたっけ・・・・

11:00
そろそろ荷物まとめておいて、
11:45のタイムトゥシャインを見たら、帰ろうかな。
12時までのチェックアウトなら、フルに活用させて頂きます。


11:45
タイムトゥシャイン!!








なんと、夫くん ショー見てる~
そして、帰ってきてからも、タイムトゥシャイン歌ってるから、気に入っているのか、覚えたのか。
シャイントゥシャシン?って口ずさんでるし???
なんか違くね~か?

12:00 チェックアウト

あぁぁぁ・・・
さようなら

楽しかった2日間
本当に優雅で幸せな時間でした。

また来るからね~
って、ほんと、働いてはディズニー 働いてはディズニーって

おかげで仕事がんばらなきゃって思う。
夢を買うために、日々がんばらなきゃ。

夫くんに感謝し、こんなに高いプランを文句も言わずに来させてくれるしいつも感謝だなって。
あんまり口には出せないけど、感謝です



ラウンジにてチェックアウトをして

またコインチョコ
ペロッと食べちゃうんですよね。
このチョコおいし。最後の最後まで図々しい感じになってました。



じゃ~ね
ミラコスタ

ここから、帰るのか~
なんかな~。
いっつも帰りは寂しくなる。

ディズニーの力ってすごいですよね。
何歳になってもいい。



2日間、長々とご清覧ありがとうございました

ではでは・・・・ また・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーシー 20周年グラ... | トップ | ユニバーサルスタジオジャパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディズニー」カテゴリの最新記事