袋田病院ブログ

茨城県大子町にある精神科・直志会袋田病院のブログです。

沓掛峠の山桜~4月16日~   OT通信 (3)

2013年04月30日 14時01分39秒 | 袋田病院 OT
OTのプログラム(ドライブグループ)で、生瀬のしだれ桜をみに行く

予定でしたが遅かった…。もう散ってしまいました、残念っ!!!


と言う事でこちらに行ってきました。



">「沓掛(くつかけ)峠の山桜」
参加者のほとんどの人が聞いたことも見たこともない未知の場所でした。



さてさて、どんな場所だったかといいますと



山の上なので、すごく見晴らしが良く



山桜も満開でした!!!!
何本もあったのですが、どれも立派で迫力がありました。
山桜の他にもスイセンも咲いていてとっても素敵な場所でした。

帰る時になり、いくつかハプニングが起きましたが…
皆でゆっくり、楽しくお花見を満喫できました。

次回のドライブはどこに行きましょうかね。