袋田病院ブログ

茨城県大子町にある精神科・直志会袋田病院のブログです。

MINA AMIGO(ミナアミーゴ)自然農法部門 Twitterより~vol.5~

2021年10月29日 10時08分59秒 | アミーゴ・自然農法部門
就労支援事業所 MINA AMIGO(ミナアミーゴ)自然農法部門 のTwitterから最新記事数件掲載します。

【10/27更新】
今日は大根の間引きを行いました。
4列の間引きをしましたが、大量に取れたので、メンバーさん持ち帰りの他、他の部署にも分けることができました。
 




【10/22更新】
昨日はニンニクを植え付けました。
少ない参加人数でしたが、メンバーさんのがんばりで、一日でマルチを貼って一列植え付けることができました! 



袋田病院ホームページ
袋田病院公式サイト・アミーゴ荘
袋田病院公式サイト・ミナアミーゴ
アミーゴ荘Facebook
アミーゴ荘Twitter
MINA AMIGO自然農法部門Twitter