フクロウの毎日

冷製で働くキャストに突進突撃! インタビュー。

レストランのキッチンで作業をされいる、就労継続支援A型のキャストさんにインタビュー。

本日は、ル・クロの人気メニュー「うにムース」を作っておられました。

 

生クリームは温度調整がむずかしく、その日の気温や湿度によっても適温が変わります。

うにムースを作っているときに、生クリームを扱う工程でスムーズに作業をこなせてしまうA型のキャストさん。私たちの憧れの先輩です。

 

本日インタビューに応じてくださった方は、バリュー・ラボ・フクロウの一期生で、

「婚礼用にケーキを作る!」ということが当初の目標だったそうです。

 

その夢を見事実現させ、今でも私たち後輩のお手本となって、日々、勉強させてくださいます。私たちもそんな、憧れの先輩に少しでも近づけるように。

 

小さな一歩をコツコツと積み重ねて、それがやがて大きな足跡になるように。

 

「チャレンジしなかった後悔 < チャレンジした後の後悔」

を積み重ねて自己をもっと成長させていき、どんなときでも「もっと良い方法はないのか」と自問自答できるように。

 

止まらない成長を

目指していきます。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テイクアウト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事