見出し画像

フクロウの毎日

【ユニバーサル・ラボのYouTubeができました!】

ユニバーサル・ラボのYouTubeが完成しました。
動画をご覧いただいた方すべてに、笑顔をお届けします。



初めての動画制作では、「たくさんの方に動画を見ていただきたい」気持ちと「動画制作できるかな?」という気持ちが入り混じりました。

画面に入れたはずの字幕がいつの間にか消えていたり、音楽をダウンロードしたはずなのに
自分で保存先を把握できていなかったり、ハプニング祭り! 




数々のイレギュラーが起こりましたが、挑戦できて勉強になりました。




ぜひ、ご覧ください!


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「YouTube」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事