見出し画像

フクロウの毎日

【メロンときゅうりをいただきました!】

お客様から、就労継続支援B型事業所「ユニバーサル・ラボ」と放課後等児童デイサービス「ル・クッカー」あてに、メロンときゅうりをいただきました!

メロンはまかないのデザートに。
甘くておいしかったです。

ロールキャベツがこの日のまかないでした。

おいしくいただきました。


お客様は、ユニバーサル・ラボに見学にお越しになり、私たちキャストが働く姿を見られ、感動されたそうです。ユニバーサル・ラボでの活動を一人でも多くの方に知っていただけるとうれしいです。

いただいたメロンは、みんなでおいしくいただきました。
きゅうりは、来週のまかないに出る予定なので楽しみです。 


みんなできゅうりを持って写真をとりました!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「福祉事業所」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事