見出し画像

フクロウの毎日

【大人の社会科学がありました!】

3月26日(火)は、2か月に1度の「大人の社会科見学」がありました。

この日は、普段、私たちがどのように働いているかをお客様にご覧いただきます。

「感謝の朝礼」が終わった後、事業所でどのような仕事をしているかを見学していただきました。

発表や宣伝をして、お客様が温かな拍手をくださったことがうれしかったです。


「感謝の朝礼」で一本締めをしました。


サラダの盛り込みをしています。


発表をしました。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テイクアウト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事