見出し画像

フクロウの毎日

【フレンチカレー作り】

シェフに教わり、フレンチカレーを作っています。

私たちが「フクロウレストラン」をするときに、自分たちで作れるよう、1から学びました。

 

材料を入れる時に気をつけるポイント、お肉のうまみを逃さないようにするにはどのようにすればいいかなどを教えて頂きました。

 

フライパンに対し、材料をあまりたくさん入れすぎると熱し方が足りなくなることや、

オニオンを糖度で焦がすことで、よりおいしく仕上がることがわかりました。

おいしいフレンチカレーを、ぜひ、食べに来てください!

グランドオープンは10月3日(火)です。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テイクアウト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事