見出し画像

フクロウの毎日

【みんなで協力して、お弁当作りをしました!】

6月11日(火)、お弁当作りをしました。
  
ユニバーサル・ラボのお弁当は、ローストポークやスパニッシュオムレツ、鶏胸肉のハム、ブロッコリーとミックスビーンズのサラダ、生ハムのポテトサラダ、とうもろこしのごはんなどが入っていて、彩も鮮やかです!

おにぎりをにぎっています。

お肉を薄くスライスしました。


ラタトゥイユやスパニッシュオムレツを
お弁当箱に詰めていきます。

お弁当作りがとても楽しいと言って、笑顔でお仕事に取り組んでいるキャストさんたち。

みんなで協力してお弁当作りができました!


ポテトサラダの計量をしました。

みんなで協力して作ったお弁当で、お客様に喜んでいただけるとうれしいです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お弁当作り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事