フクロウの毎日

阪急百貨店さま×バリューラボフクロウ 「クッキーの魅力」

阪急百貨店で、「クッキーの魅力」というイベントが実施されています。

『ル・クロ』の商品も取り扱いをさせていただいております。

生地の計量、形成、焼き上げるまでの工程を全て、心のこもった手作業で。

 

お客様に日頃の感謝をお伝えする気持ちで、準備に取り組んできました。

 

先日、私(キャスト)が販売に伺い、販売終了時刻を迎えた頃、感じたのです。

「あぁ……、楽しかった」と。商品をご購入くださるお客様にも「ありがとうございます」の気持ちを込めました。

 

商品を購入していただくだけでなく、「心も満足」な状態であれば、なおいいな、と感じた日でした。

 

クッキーを販売していると、さまざまなお客様との出会いがありました。

『ル・クロ』をご存知の方で、「また、西心斎橋にもお邪魔するね」とお声がけくださった方。

「こんなクッキーを販売しているんですね」と、私たちの活動を気にかけくださっている方。SNSQRコードが記載されたリーフレットを「いただいてもいいですか?」とお声がけくださった方……。 

 

事業所で、クッキーを作る日々が続くと、「この活動は、だれかに届いているのかな」と思うこともありましたが、私たちの活動が広まっている瞬間に立ち会うことができ、期待に胸が高鳴りました。

 

これからも、お客様に「笑顔、安心、満足」をお届けしたいと思っています。

今後の成長を見守っていただけるとうれしいです。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テイクアウト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事