ごろふくぶーのたま~に当選

たま~にしか当選しませんが懸賞ライフを楽しんでいるごろふくぶーのブログです。
更新もたま~にですがよろしくです。

今日もスカ!

2006-10-09 23:41:58 | Weblog

今日もお届けありませんでしたぁ

また秋休みでしょうか?(笑)

「ガス展」でのくじ引きもスカでした

A賞のお肉かお米か圧力鍋(迷うわー)欲しかったー

ハガキ3種ゲット出来たのが救いです。


ネタが無いので、またまた 懸賞情報!


「世界文化社パズル誌 12誌合同

総計1億冊突破祭り 総額300万円プレゼント

賞品(選べません)
 
 パナソニック 37V型 プラズマテレビ   3名
 ソニー ノートパソコン            3名
 東芝 HDD内蔵 DVDレコーダー    3名
 ルイ・ヴィトン 財布             3名
 現金5万円                  5名
 現金2万円                 10名
 現金1万円                 30名
 現金5千円                 50名
 現金3千円                100名

 Wチャンス 図書カード500円      200名


あて先 〒102-8187
     東京都 千代田区 九段北 4-2-29
     世界文化社 「パズル1億冊係」

締め切り 11月10日(金)消印有効


ハガキに 問題の答え・〒・住所・氏名(フリガナ)・年齢・性別・電話番号を書いて応募して下さい。

問題の答え  1 セブンくん


賞品が豪華なので頑張って応募したいです

競争率も高いと思いますが、皆さんも良かったら応募してみて下さい。


明日から平日に戻るので、せめてあさってくらいからまたお届けあるといいなあ

みなさんにもありますように





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちまま)
2006-10-10 01:03:48
私も今日はなし。サンプルくらいかなぁ・・情報嬉しいです!競争率高い雑誌なんですか?でも1枚は応募しようと思います。
返信する
けしもスカ (けし)
2006-10-10 01:11:27
けしけしもネタがなかったから情報にしたよ~(;^_^A

まいった②(T_T)/~



明日から平日だし、お互いなんか届くといいねぇ(o^o^o)
返信する
情報ありがとうございます (男です(笑))
2006-10-10 11:32:00
シャンプーのサンプル昨日届きましたけどなんかお届けが今月は4個と少ない様な感じなんで種まき頑張りたいです
返信する
Unknown (ももも)
2006-10-10 23:17:04
こんばんわ。時々拝見させていただいていましたがコメントは今日が初めてです

今日の情報応募させてもらいますね。ありがとうございます

またあそびにこさせてください。どうぞヨロシクお願いします
返信する
さちままさんへ (ごろふくぶー)
2006-10-11 00:18:28
うーん、パズル誌12誌の読者が応募するからね。

ちょっと激戦かも・・

私も2枚くらいにするよ。

Wチャンスでも当たるといいね
返信する
けしちゃんへ (ごろふくぶー)
2006-10-11 00:21:21
情報ありがとね。



やっとお届けあったよ。でも今月まだ4個。

けしちゃんも明日はあるといいね
返信する
男です(笑)さんへ (ごろふくぶー)
2006-10-11 00:24:19
男です(笑)さんも今月もうひとつなんだね。

私も10日に届いてやっと4個



不調な時こそ種蒔き頑張りましょうね!
返信する
もももさんへ (ごろふくぶー)
2006-10-11 00:27:13
もももさん初めまして

と言ってもマミナミママさんの所などでお名前拝見してました。

よろしくお願いします



あまり当選も無くてしょぼいブログですが、またいつでも遊びに来て下さいね
返信する