ごろふくぶーのたま~に当選

たま~にしか当選しませんが懸賞ライフを楽しんでいるごろふくぶーのブログです。
更新もたま~にですがよろしくです。

あーりません

2006-10-04 23:58:02 | Weblog

今日はお届けあーりませんでした

まだ気分がイマイチで気力もわきません・・・

生理が始まってしまえば意外とすっきりしたりするのですが・・・

痛みのある人に比べたらマシなのかもと思いますが、このやる気の無さは辛い

今日はだらだらと過ごしてしまいました。

明日も一日雨のようなので、まただらだら過ごします。

しゃあないよね?

お届け有ったら多少(かなり?)気分も良くなりそうですが

皆さんにもお届けありますように


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちまま)
2006-10-05 00:15:10
私も今日はなし・・明日こそお互いくるといいですねo(^-^)o
返信する
けしけしも (けし)
2006-10-05 00:17:04
なーんもないよ(*_*)

しかも生理前オソ\ロ~(T_T)/~



気分転換にけしけしプレ企画に参加してみてねっ(^.^)b
返信する
さちままさんへ (ごろふくぶー)
2006-10-06 01:14:31
さちままさん、5日は金券等たくさん届いたようでおめでとうございます!

6日も届くといいですね
返信する
けしちゃんへ (ごろふくぶー)
2006-10-06 01:17:00
5日はお届けどうだった?

ブログお休みで寂しいよ。



けしちゃんのプレ企画応募させてもらったけど、お引越し記念なのにそのことについてコメントせずごめんね

うっかりしてました
返信する