ごろふくぶーのたま~に当選

たま~にしか当選しませんが懸賞ライフを楽しんでいるごろふくぶーのブログです。
更新もたま~にですがよろしくです。

Youringoさんのプレ企画!

2007-03-08 01:05:52 | Weblog

Youringoさんのブログトラ☆トラ☆トラ」 ではプレ企画開催中です。

今月は「応募ハガキ」を2名様にプレゼントです!

とってもたくさんのハガキで魅力的~

皆さんも是非ご参加をー!

締め切りは、3月9日(金)の午後9時 です。


私も初コメントになりますが、厚かましく参加させて頂きます。

HN  ごろふくぶー

スーパー巡り(ハガキ探し)のスタイル(頻度)

今はプータローなので気の向いた時(昼間)に自転車で行きます。車に乗れないので数軒の決まったお店しか行けませんが、同じお店に月2~3回、頻繁に新規のハガキがゲット出来る店は5回位行っています。

後はお友達3人とハガキ交換してもらっています。お友達様様です

こんな答えでよろしいでしょうか?


Youringoさん初めまして!

これを機に仲良くして頂けるとうれしいです

よろしくお願いします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました☆彡 (Youringo)
2007-03-13 02:07:14
プレゼント企画にご参加いただき有難うございました!
ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんm(._.*)mペコッ
今回は残念な結果でしたが、またプレゼント企画しようと思うので、是非参加してくださいね!!
返信する
Youringoさんへ (ごろふくぶー)
2007-03-14 22:43:23
わざわざ訪問ありがとうございます

また遊びに行きますのでこれからよろしくお願いします
次回のプレ企画も楽しみにしていますね
返信する