ごろふくぶーのたま~に当選

たま~にしか当選しませんが懸賞ライフを楽しんでいるごろふくぶーのブログです。
更新もたま~にですがよろしくです。

マーク&バーコ コース希望!

2007-02-16 00:42:03 | Weblog
ナオ☆りんちゃんのブログ 「ナオ☆りんの懸賞&子育て日記」 では2月のプレゼント企画実施中です。

参加させて頂きます。

HN ごろふくぶー

住まい 京都市

今月の嬉しかった当選品  今月まだ4個ですが、小林製薬さんでの初当選「宇都宮のまさしのぎょうざ」です!
まだ通知しか来てませんが・・(笑)

ナオ☆りんちゃんへ  いつもかわいらしいナオ☆りんちゃん!かなり年が離れているのに仲良くしてくれてありがとう

プレ企画もまめにしてくれてすごいなあと尊敬してます。

かわいいほにょほにょちゃんの登場も楽しみにしています

これからもよろしくね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。小林ママです。 (小林ママ)
2007-02-22 20:00:47
こんにちはー。小林ママです。
小林製薬フェアについてブログでつらつら書いています。
当選のご報告を発見して、思わず、コメント☆

まさしのぎょうざは、ボリュームありあり。
中の具もたっぷりなのが特徴です。

また、ご賞味になりましたら、
感想など、ブログでご報告くださいね!

キャンペーンは終わりましたが、小林ママのブログは
ちょくちょく更新しておりますので、遊びに来て下さいね!
お味の、感想もお待ちしております!
返信する
小林ママさんへ (ごろふくぶー)
2007-02-26 13:29:19
書き込みありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさい。

ぎょうざを当てて頂きありがとうございます
小林ママさんのブログ拝見しました。
ご当地グルメ試食会の様子を興味津々で読ませて頂きました。
私も参加したーい(笑)

またぎょうざが届いたら感想を書きに行かせてもらいますね
返信する