ごろふくぶーのたま~に当選

たま~にしか当選しませんが懸賞ライフを楽しんでいるごろふくぶーのブログです。
更新もたま~にですがよろしくです。

早くも夏バテ?

2007-06-06 19:32:50 | Weblog
ご無沙汰してごめんなさい

いつの間にかgooの絵文字も増えちゃってる・・・

ブログ書く意欲が湧かなくて、お届けも不調で、ハガキ書きも進まず、早くも夏バテ

気合い入れなきゃ


で、今週からハガキ探しに出かけていますが、あつーい

健康のため、痩せるため、なるべく歩くように(自転車を引いたりして)しているのですが、熱中症になりそう

時間を変えればいいのだろうけど、夕方はあまり気力が出ないのよね。

倒れない程度に歩きます


お届けは先々週の土曜からありませーん

オープン懸賞でスニーカーが届いて喜んだんだけど、それ以来・・・

いつ抜け出せるんだろう。

やっぱりブログお休みばかりしているせいかしら?

運気のため、ご飯茶碗を買い換えてみました(ちょっと欠けたのを使っていたので)。

でも100均のです(苦笑)

悪あがき~


今月は頑張ってパソコンに向かいますので、皆さんよろしくお願いします


追伸 P&GのW賞当たったって聞かないんですが、もう発送終わったのかな?



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~☆ (りすも)
2007-06-06 22:32:42
私もカッコウの用務員中だったんだけど
やっと抜けだせました~!

最近、暑いよね~。
私は風邪で活動停止中です・・・。

はがきもぜんぜん書けてないんだけど
お互い頑張ろうね♪

そんな調子なんで、P&GのWチャンスも縁なしです・・。
返信する
Unknown (ももも)
2007-06-06 22:44:59
どうも~
かわいいテンプレートになりましたね。

暑い中おつかれさま熱中症にならないよう帽子&水分補給に気をつけてね

P&G私もたくさん出したしせめてW賞くらいくるといいんだけどなぁ~ではではまたメールしますね
返信する
こんにちは! (ハナコ)
2007-06-07 17:56:39
この前は、私のブログに遊びに来てくれてありがとう(^O^)

私も今ちょっとバテ気味だよ。昨日からなんだぁ。

そうそう、P&GのW賞らしきモノ今日届いたよ(^^)v
返信する
こんばんわ (とらまき7)
2007-06-07 21:31:05
今日、実家にP&GのW賞が届いたよ~
近畿地区はこれからだよきっと!!
って自分にも言い聞かせてます。

本賞までの道のり・・・・すごく遠いよね。P&Gって!!

お~りすもちゃん、抜け出せた・・・見に行ってきます。

ごろふくぶーさん夏バテにならないようにねぇ~
返信する
りすもちゃんへ (ごろふくぶー)
2007-06-08 22:59:45
P&Gのタオルおそろ出来たねえ
りすもちゃんちは双子なのね。
ハンコ押しもオソロだよん(笑)

今日は雷ゴロゴロで涼しかったよ。
何か天気もはっきりしないけど、暑すぎる夏は勘弁してほしいです・・・

ぼちぼち頑張ろうね
返信する
もももさんへ (ごろふくぶー)
2007-06-08 23:04:22
テンプレ気に入ってくれたのね
ちょっといつもと違う雰囲気のにしてみました。

うん、熱中症には気をつけるよ。
もももさんもね

P&Gさん、本賞おめでとう
うちにもW賞が来てくれて良かったです。
もももさんのメール便の後に来てくれたので、ももも効果も有りだよ(笑)
返信する
ハナコちゃんへ (ごろふくぶー)
2007-06-08 23:08:07
訪問ありがとう

ハナコちゃんも夏バテ気味なのかあ。
無理せずぼちぼちやろうね

P&Gのタオル、オソロ出来たよ
次回は本賞でオソロ出来たらいいね

また遊びに行きまーす
返信する
とらまき7さんへ (ごろふくぶー)
2007-06-08 23:12:50
P&Gのタオル、オソロでーす
オソロの友達が多くて嬉しいワン!
本賞は私も目標なんだけどなかなかだね
次回また頑張ろうね

ありがとう!
夏バテには気をつけます。
とらまき7さんも水分取って活動してね
返信する