ごろふくぶーのたま~に当選

たま~にしか当選しませんが懸賞ライフを楽しんでいるごろふくぶーのブログです。
更新もたま~にですがよろしくです。

お届けないけど頑張る!

2007-01-23 23:48:07 | Weblog
こんばんは!

久々の更新になってしまいました

来て下さっていた皆さん、ごめんなさい。


先週の金曜日には、石丸製麺さんからモニター品のそうめんとひやむぎを頂きました。

量も多いし、とってもおいしそうです

にゅうめんにして食べてみようと思っています。

お友達のまるみさん情報で先着モニターでした。

まるみさん、ありがとう


でもでもその後、またまたお届けありませーん

「キチンとさかな」さんも数枚出したのに振られ、「のど飴すっきりん」にも振られ、ハウスカップシチューのIDにも2回振られ・・・

当確も無い毎日・・・

ちょっと凹むなー

11月12月は応募も頑張ったのに、今月も頑張ってるのにー

またぼやいておこう。

バカヤロー!(下品でごめんなさい・・)


でも数人のお友達からハガキを頂いたので、落ち込んではいられません

頑張るのだー

みなさーん!パワーを分けて下さいな

今月も後10日足らず・・

お届けありますように

もちろん皆さんにもね




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麺類 (りすも)
2007-01-24 00:03:04
麺類、オソロだね~。
どうやって食べようかな~??
昨日、大量にうどんが届いたんだけど、アンケート2末までだから、モニター品から食べなきゃだね~。
すっきりん、第一回目の締め切り分だった~??
私は第一回目の締め切りが届いたから・・・。
第2回締め切りも別の名前で応募したけど
バーコはあるけど・・・でかいほういっちゃう~??(爆)

私もお届けスタート遅かったから
ごろふくぶーちゃんもそのうちどっか~んってくるよ~。
もうちょっと待ってあげてね~。
返信する
りすもちゃんへ (ごろふくぶー)
2007-01-24 00:09:56
麺類オソロだねえ
冷たいのは寒いし、考え付かないし、もうにゅうめんにするしかない(笑)
うどんもどっさりおめでとう!

すっきりんは1回目の応募だけど、大きい方にしちゃったし無理だったのかも。
次は小さい方に応募してみまーす。
のど飴苦手なので、母に食わしています(爆)

そのうちどかーんと来るかしら?
まあ楽天的に待ってるわー
ありがとうね
返信する
Unknown (さちまま)
2007-01-24 00:22:15
私も!今月まだ5コしかきてないです(T_T)当確2コあるから来たら今月にカウントできるけど。平均個数まであと15コ以上もうくるハズないし・・お互いがんばりましょ!
返信する
冷麦 (まっこりん)
2007-01-24 09:37:13
冷麦美味しかったよ~♪

ほんと、よく考えたら今月ももうすぐ終わりなのね~(焦)
いつもハガキ書きは、月初めに頑張って、途中さぼりまくって、月末に焦るパターンなんだけど、今月は中旬まででかけてたりお正月気分だったりで、全くやってなかったから、先週頑張って今は再びさぼりの時期。いつものさぼり日数を考えると、このままさぼりで終わっちゃうかも(焦)ヤバイなぁ~。
返信する
早く食べたいね! (まるみ)
2007-01-24 13:30:09
こんにちは!
私もそうめんは温かくして食べよう!と思っています。

ごろふくぶーさんのところに
沢山のお届けがありますように!
返信する
こんにちわ. (とらまき7)
2007-01-24 16:00:32
やっと、ハンコの出番が出てきた様な・・・

石丸製麺さんからモニター品のそうめんとひやむぎ。

私も、時期外れに食べてアンケート答えま~す。

ごろふくぶーさんにも、お届け有ります様に。
返信する
感謝 (ももも)
2007-01-24 21:45:57
こんばんわ

プレ企画のときごろふくぶーさんに頂いたライフ×はごろも「きちんとさかな」で図書カード当たってしまいました・・・何かすみません・・&ありがとう~~!!今日子供に本を買ってあげました。親子共々感謝。
お礼に「ごろふくぶーさんにいいもの当たれ~~~~」って気を送っときます(笑)

今日は味の素からルクルーゼのハートのココット型が当たりましたかわいいです
私も今月まだ5個目。お互いラッシュはこれから!ですね。きっと・・・
返信する
今月は。。 (ナオ☆りん)
2007-01-25 00:22:50
今月はほんと当選少ないです。。



横レスで申し訳ないんですけど、もももさん~~ル・クルーゼ、オソロです♪♪



先日、ごろふくぶーさんから頂いた図書カードで、ほにょほにょに絵本を購入しました♪♪



またブログにもアップさせて頂きますね☆
返信する
私も (さな)
2007-01-25 13:29:04
私もお届け来ないよピンポン鳴ったと思うと、カタログで選んだもの(笑)
またボチボチハガキ書き始めてるから、何か届くといいんだけど~
がんばろうね!
あったかいそうめん&ひやむぎいいねぇ
返信する
さちままさんへ (ごろふくぶー)
2007-01-26 00:24:36
さちままさんも今月不調ですか・・
でも当確が有っていいですね。
また届いたら報告してね。

私もぼやいたらお届けありました。
明日しますね。
返信する