ごろふくぶーのたま~に当選

たま~にしか当選しませんが懸賞ライフを楽しんでいるごろふくぶーのブログです。
更新もたま~にですがよろしくです。

カッコウ3羽~

2006-10-21 23:51:39 | Weblog
今日で3日間お届けありませーん

今日黒猫さんとペリカンさんが来てくれましたが、母への内祝い(出産祝いのお返し)と通販の下着でした

寂しいなー

明日あさっては日曜月曜なんであまり期待出来ないし、カッコウが5羽になるかもね・・・


今日は遠い方(と言っても自転車で20分かかりませんが)のジャスコに行ってレシート1枚作って、帰りにライフにも寄ってレシート1枚作って来ました。

実になってくれるといいな


寂しい3日間でしたが、昨日はけしちゃんのブログプレで当選させてもらいました。

うれしいでーす

けしちゃんありがとう

けしちゃんのパワーと愛情が詰まったハガキで当選狙います

今日はりすもちゃんからハガキたくさん頂きました。

りすもちゃんもありがとうね

お友達っていいですね


私も来月、初めてのプレ企画させてもらおうと検討中です

大した物は出来ないと思いますが・・・


もう言ってる間に月末・・・

皆さん、ハガキ書き進んでますか?

私は月末分が手付かずなのでちょっとヤバイです。

ああ、毎月こんな感じでだめだなあ

まだ金券ショップにも行けてないし・・・

来週は頑張りますね

皆さんも頑張ってね




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレ企画 (まっこりん)
2006-10-22 00:16:39
おおっ!!

ごろふくぶーちゃんもプレ企画するのね。

やったやった~!!

楽しみにしてるね♪

レシート作ったの、当たるといいね。
返信する
Unknown (さちまま)
2006-10-22 20:48:31
あっ、まっこりんさんだ (*^_^*)元気かなぁ!早く会いたいなぁ☆                 お届けないのはつらいけど月末たくさんきますよ、きっと☆我が家は今日雪国もやしのDVDきました!息子はなぜか、もやしが大好きで短期間でたくさんもやしを食べて応募しました。先着間に合ってよかったです(o^o^o)
返信する
Unknown (ももも)
2006-10-22 22:02:09
こんばんわ~



我が家もお届け物なしでぇす

まぁ気長に待ちます。きっといつかやってくるわ♪

私も今日ジャスコのレシート作ってきました。おソロになると嬉しいですね

プレゼント企画私も参加させてくださいね。楽しみにしています



えっと猫ちゃんいるんですよね?ネスレの ピュリナワンのキャンペーンは知っていますか?キャットフードが先着でもらえるそうです。ホームページから申し込めると思うのですが検索してみてください。もし知ってたらスイマセン

ではまたまた
返信する
カッコウ (りすも)
2006-10-22 23:21:44
増えちゃった~??

お届け物、ストップしたりもするけど

頑張ろうね~♪

プレ企画、楽しみ~!

当てるわ~(爆)
返信する
まっこりんちゃんへ (ごろふくぶー)
2006-10-23 12:04:40
プレ企画・・・

たいしたものは出来ないけど是非参加してね。

何か欲しい物ってある?

ハガキはあんまり集められないんで出来そうにないんだけど・・・
返信する
さちままさんへ (ごろふくぶー)
2006-10-23 12:08:03
ありがとう!日曜もお届け無かったけど、落ち込まず頑張るわ!

雪国もやしのDVDおめでとう

息子さん、もやし好きなのね。偉いなあ。

(大人なのにもやし苦手で参戦出来なかった私・・・
返信する
もももさんへ (ごろふくぶー)
2006-10-23 15:29:35
ジャスコは今月、2千円以上のと、森永を含むDS当たるのと、グリコの300円以上のと3つレシート応募しました。

もももさんも全部応募されたのかな?

オソロ出来たらいいですね



プレ企画、たいした物は出来ませんが是非参加して下さいね



ピュリナワンは早々に応募しました。ありがとうね。

ちなみに前回(5月)にも頂いています。

ピュリナさんには本当にお世話になっています

もももさんも猫ちゃんやはるのかな?
返信する
りすもちゃんへ (ごろふくぶー)
2006-10-23 15:33:39
カッコウ4羽になっちゃって、今日もお届け無さそうで・・・



でもめげずに頑張るわ



プレ企画たいした物は出来ないけど当ててちょうだい!

ちなみにお名前書いてくじ引きで決めよう(誰が引こうかな、おばあに引いてもらおうか?)と思ってます。
返信する