ごろふくぶーのたま~に当選

たま~にしか当選しませんが懸賞ライフを楽しんでいるごろふくぶーのブログです。
更新もたま~にですがよろしくです。

16・17日のお届け

2006-10-17 22:48:49 | Weblog
昨日は気力ダウンでお休みしました。

スーパーは3軒回ったんですが・・・

お届けはMさん情報の「カニシート」

北海道一品極上さんからの会員登録プレゼントです。

このシートをテーブルに広げてその上に新聞を引いて蟹を食べるのだー

食べ終わったら殻を新聞に包んでシートでくるんで捨てるそうです。

使い捨て~?

写真はたたんで写したので分かりにくいかもしれませんが、ユーモラスなイラストが描かれていて見ていて楽しくて一度で捨てるのはもったいないわー。

幸い?蟹を食べる予定も無いし、待ってるんだけど(笑)当たる気配もないし、しばらく取っておこう。

Mさんありがとう!


そして今日はうれしいことにまた新米が届きました

キッコーマンさん&大国屋さんから、特賞の新潟コシヒカリ5キロです

「うちのごはん」のクイズに答えるもので、15名当選でした。

私の名前と母名の2枚応募したけど母の名前の方で当たりました。

母の還暦祝いとなりました

しばらくお米買わなくて済むなあ・・・


明日は気分が良ければ、その大国屋さん近辺のお店巡りに行こうと思っています。

新着ハガキがあればいいんだけど・・・


ローソンのハロウィンフェア?にもそのうち行かなくちゃね




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~ (りすも)
2006-10-17 23:23:58
お米についてるね~。

キッコーマンのお米が届いてるってことは、こっちはお米券だったのでそろそろ当たってたら届きそうなんだけどなぁ。

うちのブログ、木曜の何時かまでメンテナンスらしくってアップができないんだけど、風邪もずいぶんよくなって元気だからね~♪

おめでとう☆
返信する
カニシート! (まるみ)
2006-10-18 00:39:48
わ~!紹介してくださってありがとう!

嬉しいデス。



お米!また着きましたね~~。

これはいいことです!

お米って、本当に嬉しいですよね!!

おめでとうございました!
返信する
おめでと~!! (まっこりん)
2006-10-18 23:44:52
すごーい!!

またまたお米おめでと~!!

お米はいいよねっ♪

カニシートってこれだったんだ~。

なんだろ~な~と思ったまま、結局応募しなかったなぁ。

早くカニ当てて、使わなくっちゃね(笑)
返信する
りすもちゃんへ (ごろふくぶー)
2006-10-19 00:29:53
風邪だいぶ良くなったみたいで良かった。

なのにメンテ中なのね



明日は更新できるのかなあ?

楽しみに待ってるよ
返信する
まるみさんへ (ごろふくぶー)
2006-10-19 00:33:36
カニシート情報ありがとうです

楽しいシートですよね



お米とってもうれしいです。

これから寒くなるのでちょっと辛いけど頑張ってとぐ(洗う)ぞ!
返信する
まっこりんちゃんへ (ごろふくぶー)
2006-10-19 00:36:26
ありがとう!

お米は家族みんなが喜ぶからうれしいよ



カニシートユニークだよ

早くカニが当たってくれなきゃね

まっこりんちゃんが送ってくれてもいいよ
返信する