ごろふくぶーのたま~に当選

たま~にしか当選しませんが懸賞ライフを楽しんでいるごろふくぶーのブログです。
更新もたま~にですがよろしくです。

13日の金曜日ーのお届け

2006-10-13 18:44:56 | Weblog
今日は13日のきんようびーなので?あまり期待してなかったんですが、お昼前に届きましたー

「新潟県産 佐渡こしひかり 新米5キロ」です。

お米が当たったの初めて~

あこがれてたんだよね

しかも新米だしうれしー

あっ正確にはおととしのガス展のくじ引きで2キロは当ててます。

でもガス展のは自分で引くくじ引きだったので、懸賞で当てたのとは少し違う感じが・・・

まあとにかくあこがれのお米が届いた!と言うことで・・・

ライフ&日本ミルクコミュニティさんの「農協ブランド新米プレゼントキャンペーン」からで100名当選でした

私が100名に入るなんて奇跡的だよねえ

母とおばあもいつもより喜んでくれたので良かった~。

やっぱり皆が喜ぶ物がいいねえ

と言いつつ自分好みのもうれしいんだけどね

みんなありがとう


手持ちの50円切手が少なくなって来ました

調達しなくちゃと近くの郵便局に行ってきましたが、いつものしか無く・・・

切手にはちょっとこだわる私。

花とか動物とかかわいいのか綺麗なのか珍しいのがほしいなあ・・・

今月中には京都の?が入るそうなのですが、ちょっと待てない。

金券ショップでも行こうかなあ・・・

思案中です。

皆さんは切手にこだわりとかありますか







最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (りすも)
2006-10-13 18:50:41
コメントにいいもの当たったって書いてもらってたから

早くアップされないかなぁって思ってたの~!

よかったね~。

私、お米当たった事がないなぁ。



切手ね~、こだわりは・・・・・ないっ!(爆)

ここ最近はお花ばっかだったけど、その記念切手もなくなってるみたいなので

この間チケット屋で仕入れてきた切手を使うことになるかなぁ。

切手買うつもりはなく、TDRのパスを探しに行って

なくって帰ろうとしたら、後ろ髪ひかれた~!

アンパンマンの50円切手があって

ついでに他の記念切手も買ってきたけど

たぶんアンパンマンの切手は使わないと思う~。

キティの切手も保存版しか残ってないの~。
返信する
Unknown (さちまま)
2006-10-13 19:35:13
おめでとぅございます☆ 私も新米5キロ当たりました。フジ・キッコーマンからでした。毎日食べるものだから嬉しいし助かりますよねo(^-^)o       切手こだわりますよね。私も金券ショップ行きますよ。いつも利用してるので90%で売ってくれるのですがこの間行ったら業者さんが買い占めたらしく50円切手1枚もなくてがっかりでした(T_T)だから郵便局でたくさんかわいい切手買っちゃいましたo(^-^)o
返信する
こんばんは♪ (さな)
2006-10-13 21:26:06
お米おめでとう

新米おいしいよねー

切手はいつも記念切手使ってるよ、1枚ずつコレクションして、使わずにとってあるよ

京都の切手?うわー超気になる!!!こっちでは売られないのかなぁ?

あと、りすもさんのコメントの、アンパンマン切手も、すごく気になる!!!
返信する
Unknown (ももも)
2006-10-13 21:45:10
こんばんわ

お米おめでとーございます!!新米おいしいですよね~。日本人だわ~



切手はあんまりこだわりなくて郵便局の方がこんなのあるけどいかがですか?って勧めてくれるのを買ってます。記念切手って時々大きくて応募ハガキの印刷してある住所にかぶっちゃったりしますよねところで私もアンパンマンの切手がとっても気になるです。



私は今日のお届けは・・・え~と丸美屋からふきんが・・・全員もらえるやつです。2枚目ゲットです。他には無しでしたではまた
返信する
お米! (まるみ)
2006-10-13 22:23:43
おめでとうございます!

お米が初めて当たった時って

本当に嬉しかった!

だって、

「お米が当たったら、懸賞人として

1人前よ。」と

言われたことがあってネ。

よかったね~~☆



私の家にもきのう、5kgのお米が

届きました!

嬉しかったデス!
返信する
お久~!! (まっこりん)
2006-10-14 01:10:35
ごろふくぶーちゃん、お久~!!

新米おめでと~!!

お米は嬉しいよね♪

切手は、毎日コツコツハガキ書いてたときは、いろんな種類の記念切手を買って、このハガキにはこの切手!な~んて楽しんでたけど、まとめ書きするようになったら、面倒で数種類しか買わなくなっちゃったよ(笑)

普通の切手はほとんど買うことないけどねぇ。

記念切手は、本局(っていうのかな!?それとも中央局っていうのかな!?)に行けば、いろんな地域の記念切手が買えるよ~♪

それと、話は変わるけど、よかったらメールフォームよりメールください☆
返信する
お米! (赤ぴく)
2006-10-14 15:09:33
お米おめでと~!!!いいな~♪

食べ物は嬉しいよね♪

切手は最近は記念切手派ですね~。毎月郵便局に行ってはなんかないか聞いてます。

先月の終わりはなんかたくさん置いてあってどれにしようか悩んじゃったよ~。

また新しいの出るのね。。。買いにいかなきゃ~!!!

私もアンパンマンの切手に興味深々です~!長男君が大好きなので・・・クオカなら金券ショップでゲットしたことあるんだけどね~。

それからお土産プレはずれちゃってごめんね~。

これからもよろしく~。
返信する
りすもちゃんへ (ごろふくぶー)
2006-10-14 18:17:56
ありがとう!

でもそれより、アンパンマンの切手すごい反響だよ

私も気になるよ。いつ発売(発行)した物なんだろう?

ゲット出来て幸せ者だね、りすもちゃん!
返信する
さちままさんへ (ごろふくぶー)
2006-10-14 18:21:17
おおっさちままさんもお米当たったんだ、おめでとう!

お米うれしいよね



切手金券ショップで90%で買えるの?常連さんだからかな?いいねえ。

私も行ってみようかな・・・ちょっとは安くなるのかなあ
返信する
さなさんへ (ごろふくぶー)
2006-10-14 18:24:34
ありがとう!

さなさんも切って集めてるんだ

私もコレクターになって1枚ずつ残してるよ。楽しいよね



京都のはねえ。新発行ではない感じよ。また手に入ったら写真撮るね
返信する