ごろふくぶーのたま~に当選

たま~にしか当選しませんが懸賞ライフを楽しんでいるごろふくぶーのブログです。
更新もたま~にですがよろしくです。

ごめんなさーい!

2007-04-08 00:04:05 | Weblog

長いことブログをお休みしてました

書く意欲が湧かなくて・・・・

いいかげんそろそろ更新しなきゃって思ってた矢先、月のもの風邪風邪から喘息併発

まだ治っていませんが、何となく何も言わずにブログをさぼってた罰かなあなんて思ったり、せっかく来て下さっていた方たちにも悪かったって思いでいっぱいになりました

だまって長い間さぼっちゃってごめんなさい

元気になったら、これからは誠意を持ってやって行きますのでまたよろしくお願いします


お届けの方も9日間もお休みです。

ほんとブログさぼってた期間分止まっている感じです。

来週こそ初荷が届きますように


皆さんの初荷は何でしたか?



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか (ハナコ)
2007-04-08 19:27:35
しばらく更新してなくて、どうしたのかな?って心配だったよ。具合が悪かったんだね。無理しないでね!

ハナコ家は四月の出だしは、なかなかかなぁ(^-^)

当確分のお届けがあった後~カルピスのIDでベビーG当確、東海漬物キムチで牛肉の当選通知がキタと思ったら、今度はホントのキムチが着たり、マツキヨの今月のIDでアイスが当確したり‥と(o^-^o)、そんな感じの一週間だったよ☆

マツキヨのIDは挑戦してるかな?アイスとマンゴープリンは各200人位当選なので、狙いメかも!!
返信する
お久しぶり~♪ (赤ぴく)
2007-04-09 07:47:41
調子はどう?無理しないでね。
我が家には大物のWiiがきましたよ~!
今、旦那とハマってます(笑)
今日はもうすぐ長男の入園式なんだ~。
ドキドキするわ~。
返信する
パソコンから (けし)
2007-04-09 08:12:33
きのうインターネットつながって初めてパソコンから来てみたよ
なかなか難しいもんだね・・・
携帯からだと絵文字見えなかったから新鮮だよ
これからは、パソコンからくるね
返信する
大丈夫~?? (りすも)
2007-04-09 10:36:31
更新されてないからどうしたのかな~??って思ってたけど
更新する気分じゃないときに大丈夫~??って書くと
ブログに追いかけられてる気分になると思ったので
(私がそうだった・・)
静かに様子を見てました。

カッコウのお世話に忙しいんだね~。。。。
うちは初荷はレシコンの賞品の佃煮でした。
私、今月もお届け物いまいちっぽいんだけど
3月は忙しくてあんまり活動できてないから
今月は応募がんばろうって思ってます☆
一緒に今月も頑張ろうね~♪
返信する
*お大事に* (とらまき7)
2007-04-09 22:06:13
今、水疱瘡が流行っているのか、従兄弟が30目前で、なっちゃったよ!!
風邪もまだまだ油断できないよね。
カッコウのお世話・・(りすもちゃんらしい・・)
カッコウに餌あげなくなると去っていくよ。。
猫とペリカンに餌あげないと。。。
返信する
ハナコちゃんへ (ごろふくぶー)
2007-04-10 13:58:12
心配かけてごめんね。
もう多分体調も大丈夫そうだよ。

ハナコちゃんお届けやら当確やら好調だね
おめでとう!
パワーを分けてちょ!
マツキヨは近くに無いのでなかなか行けないよ。
魅力的なのになあ・・・
カルピスはまた挑戦してみるね
返信する
赤ぴくさんへ (ごろふくぶー)
2007-04-10 14:04:03
ご心配ありがとうね
もうだいぶ良くなったので、明日くらいから活動しようと思ってます。

長男君の入園おめでとう
やっぱりお母さんも緊張するんだね。
楽しく通えはるといいね

Wiiもおめでとう
楽しいみたいでいいなあ・・・
私もやりたいなあ。
でもまず目標のDSだー
返信する
けしちゃんへ (ごろふくぶー)
2007-04-10 14:06:55
けしちゃん、パソコンデビューしたんだね。
おめでとう
毎日触ってたらすぐ慣れると思うよ。
なんてまだ私も全然使いこなせていないんだけど・・・(笑)

良かったらパソコンブログも是非開設してね
楽しみに待ってまーす
返信する
りすもちゃんへ (ごろふくぶー)
2007-04-10 14:11:12
気を使ってくれてありがとうね
体調はほぼ完治みたいです。

今日もお届け無くてカッコウが増えそうだよ
もう世話に飽きたよ。
りすもちゃん4月頑張る?
私もこれから頑張るー!
一緒に頑張りましょう
返信する
とらまき7さんへ (ごろふくぶー)
2007-04-10 14:16:59
ありがとう!
えっ水疱瘡なんて流行ってるの?
あれって1回やったらもうかからないんだっけ?
風邪もほぼ完治だけど油断しないようにするね。

カッコウは世話し過ぎかなあ
餌やっちゃダメなんだね。

猫には毎日ご飯あげてるんだけど、ペリカンには縁が無くて・・・
佐川さんにも長いこと会ってないわー
返信する